冬コミのお知らせ

サークル「STRIPE P.C.」は、コミックマーケット93で
「金曜日 東地区 "T" 39b」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!

FF3でスペースいただけました!
とりあえずベタまで終わってるDQ11web再録本は出るんですけど
FF3のほう!内容決まってて文部分終わってるんですけど漫画部分終わるかな!?
ってところです!フー!
詳細決まったらお知らせしますー

冬コミは

冬コミは、ウルに戻ってちょっといざこざまんがと、
ジョブチェンの人とトパパさんの文な暗めの本になりそうです

あとはDQ11のオールキャラ本です

どちらも目処がたったらお知らせしますので、よろしくお願いしますー

ご無沙汰してます

今はツイッタとかピクシブでDQ11の絵や漫画描いてるんですけど
ネタバレしとうない!のでこちらには上げてませんです
プレイ済みか、全く気にしない方はどうぞー

ピクシブにあげたまんがの一部
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64797758

イシ村ダンス



イレブンくんの誘われピョコピョコダンスがイシ村伝統の村ダンスだったらどうしよう!
エマちゃんと踊ったり村長やペルラさんも生前はテオじいもみんなで踊ってたらどうしよう!!かわいい!!

DQ11更新は、主にピクシブでやってますー
複数枚のネタばれ漫画とか、表紙つければワンクッションできますので…

3時のおやつ!



着ぐるみベロニカちゃんの誘われダンス見てたらどうしても…
どうしてもコレを描きたくなったのです!!
まだ見かけてないから今のうちに描くです!!!

リアルでご存知でしたら同世代↑です(握手)
三時のおやつは文●堂〜
プロフィール

しまかどきち

Author:しまかどきち
オリジナルもの(ファンタジーっぽいもの、女の子、子供ネタ)や、二次創作(FC版FF3、DQモンスターズなどゲームやらアニメやら)の絵を描き散らしていく予定のブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR